Fil et tissu blog

Fil et tissu -糸と布-

使命判断とゆーのをしていただいたので。

人と人を繋ぐ人。

矢のように直接、ダイレクトに。

鳥のように山を渡り、人から人へ。

あなたの愛はそうしてひろがり、

人と人をつなげていくのです。



とのことです。

ふーん。繋げられてるのかね?

わからんけど。



ここんとこちょっとこうしたら

もっと流れよくなるよね。

ってのはみえる方です。なんでかしらんけど。


かといって

それを伝えたところで

その対象物、関わる人が

変わると限らず。

求めてないかもしれんしね。


ほんと、どっちでもいいです。

とりあえず伝えることはやめないけど。

わたしが気持ちわるいんで。自己満です。





10月からの朝ドラが楽しみでして。

大阪制作のが好きなんです。

そして、高橋一生さん出るし。




…なんだ?このどーでもいい内容。笑。