Fil et tissu blog

Fil et tissu -糸と布-

ぽえまー。または酔いどれの戯言。

ブログの存在を

すっっっっかりと忘れておりました。

書いてない期間に

いろいろなことがありまして

モノづくり、とゆーか

ただ作るだけでなく

人に伝えること、お金に換えていくことって

難しいですね。そうですね。

うん。そんな感じです。




関係ないんだか、ないんだか。

フェイスブックにあげて

妙にリアクションよかったので

ここにもあげて置きます。

↓↓↓


----------


10年近く

忘れ去られたままになってる

やわらかいとこを突く。


生きてるよーな

死んでるよーな

そんな感じね。


理解なんて

できっこない。


なのに、

なんとかして

わかりたいと願ってしまう。


カケラを

たくさんたくさん

ひろい集めても

それはカケラでしかなくて。


姿を思い描いて

偲んでみても

それはただの想像でしかなくて。


苦しいのか?

それとも

もう麻痺して何も感じなくなってるのか?


この苦しさや狂ってしまいたいという

願いすら幻影なのかと思ってしまう。


でも、悲しくはない。


なにを

どうすれば

楽になるの。。。

ただそれだけ。