Fil et tissu blog

Fil et tissu -糸と布-

織機返却。:.゚ஐ⋆*その1

Fil et tissu -糸と布-.。.:*☆♡*.+

じゅんこです(*´∇`*)こんばんは。




突然ですが、

使用していた織機を返却することになりました。




一緒にあるコトをしようね!と

いう話だったのですが。。。


なんでしょうねぇ( ゚д゚)


根本の性質が異なることに目を瞑り

違和感はずっとあったのに

モヤモヤしたものをそのままにしたことが

ここに繋がった感じです。




一度はそのまま使っていいという話になったのですが、新しい人にお願いするので返却して欲しいとの要望があり。


 


ちょっとしたパニックになりましたが

なんやかんやで

無事、新しい織機が手に入ることになりました(^ ^)


なので、返送するために片づけをしております。。。


f:id:jnkjm124:20161016221635j:plain