
Fil et tissu blog

Fil et tissu -糸と布-

小物オーダー゚*✩‧₊˚コサージュ-その3-゚*✩‧₊˚

Fil et tissu -糸と布-.。.:*☆♡*.+

さをり織りでモノづくりしてます♡

じゅんこです*\(^o^)/*



コサージュ納品しましたよ!

初納品です*\(^o^)/*


f:id:jnkjm124:20160902193538j:plain

なんと2個になった。笑。



お客様からのご感想

⇩⇩⇩

純子さん、今受けとりました✨✨

カラーも可愛いし、パールがさらにいい感じで、ほんと素敵なコサージュでした💕

ほんまに可愛いっ😍💖💖

これから早速ラッピングして、おばぁちゃんに届けますね!🌟

ひとつはおばぁちゃんに プレゼントして、もうひとつは私が使わせてもらっちゃいます😊笑✨


どこにもない、素敵なプレゼントができて、幸せです🍀

本当にありがとうございました💓


それから、こんなことも!


「コサージュをみてると、純子さんの優しさが感じられて、幸せな気持ちになります💛💛

ほんとに ありがとうございました😘💕

おばあちゃんからの感想も、またお伝えしますね~っ💛」


こんな感想いただいたら、

モノづくり冥利につきますよね♪( ´▽`)