Fil et tissu blog

Fil et tissu -糸と布-

帰ってきて。・:* ೫̥♡*フォルメン旅・:* ೫̥♡*

Fil et tissu -糸と布-.。.:*☆♡*.+

じゅんこです!



納期直前で

ほとんど寝ていません。笑。

寝食忘れすぎて、楽しすぎて

こんな感じで生活していたら

死んじゃうかもしれなーいꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


でも、意外と本望かも✨

とか思ってる。






広島レポの続き。

広島は綺麗な街でしたー♡


f:id:jnkjm124:20160830232848j:plain

行けてないけど

原爆ドーム




何がかって言うと

『祈り』でできてる街だと感じたから。


 

 

西村さんと半日過ごして気づいたこと

『瞳の色が時間の経過でかわる』


会ったとき〜お昼はグレーだったの


講座はじまるときにはヘーゼル


講座終わった夕方にはアンバー


これまた綺麗だなぁ?

と見惚れる。




西村さんにインタビューされたのが

ブログ記事になってたよ!

http://ameblo.jp/artnahibi/entry-12194718690.html

 

 



だからじゃないけど

話の内容は

ほぼ覚えてなくて?


 

 

そのかわり

エネルギーはビシバシ伝わっていて

奥底からじわじわと

変化の兆しを感じています。。。


これからどうなるんだろ?