読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Fil et tissu blog

Fil et tissu -糸と布-

・:*+.LDM☆仕事のしかた・:*+.

Fil et tissu -糸と布-.。.:*☆♡*.+

じゅんこです(^ ^)




三連休の最終日。

今日は姉+ちびっこ2人が家に遊びに来ました!


「喉かわいたー」

「おやつちょーだい!」

「トイレー!!!」

などなど。。。


…まあ、かわいいですけどね(=^ェ^=)





今日はこんなブログを!



「ステルス」と「プロセス開示」の使い分けができるようになってから、仲間と一緒に楽に成果を出せるようにどんどんなっています。

http://blog.hori-yasu.com/entry/2016/07/18/205920




私、去年の冬から今年の春にかけてLDMを知って、

一日集中クラス、レベルアップを受けたんですけどね。



堀内さん。

最初の印象、最悪でした!(≧∇≦)



一日集中クラスの会場において

講義を他のファシリテーターに任せて

部屋の中をふら〜〜ふら〜〜〜としてて。



『この人、なにしてんの??』





なんでみんな堀内さんのこと

すごい!すごい!て言うんだろ?

なにが?どこが?


て、思ってました。。。ほんとに。






だけど、堀内さんの休業後に受けた

レベルアップで、


そんな記憶が吹っ飛ぶくらいのキレキレっぷりをみて


印象が変わりました!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾






デキる男大好物です!( ๑ơ 艸ơ๑)