Fil et tissu blog

Fil et tissu -糸と布-

お祝いだぁ〜!。:°ஐ♡*

Fil et tissu -糸と布-.。.:*☆♡*.+

じゅんこです♪( ´▽`)




昨日は、ちょっとした自分内祭りの1日でした。



と、いうのも




初めての注文が入ったのです!!




いやぁ、びっくり!

ほんとにびっくり!!∑(゚Д゚)



だって、注文受付してないんですもの。


このブログにもそう書いてる。






そうなのです。

書いてあるんです。日本語で。





それが通じない、初顧客!


なんとなんと〜〜!



アメリカの方!!

びっくりなんてモノじゃないですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)




Facebookに友達リクエストがきて

「ああ、また外国の方からきたわ。」

くらいにしか思わなくて。


プロフィール確認したけど、とくに怪しい感じもなかったから承認しました。




そしたら、

「I would like to buy this how much does it cost ?」

とのメッセージに

f:id:jnkjm124:20160629082521j:plain

この生地の写真が添付されてました。






お?!

おおおおおおお???!!?!




てなりますよね?(≧∇≦)




英語できないから

翻訳アプリを駆使して、

人にもきいて、

返信しました〜(^ ^)




お話はまとまり、

あとは販売の環境を整えて

モノ作って

お届けするのみです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

「のみ」の中身がぎゅうぎゅうですけども!!笑!



ますます

今年の下半期、

なにが起きるかわかんないです!

楽しんで進みます〜〜☆