Fil et tissu blog

Fil et tissu -糸と布-

🌟ひとりごと・:*+.今年上半期は。・:*+.🌟

今週のお題「2016上半期」



今年は

新年早々から???(❁°͈▵°͈)てなるくらい

考えてもわからないことばかり起きました!




まず1月。

残業中に歩けないくらいのめまいで

救急搬送される。

f:id:jnkjm124:20160627031039j:plain

これは元日の諏訪湖畔。

朝焼けが綺麗♡




2月は

まだ、


自力でなんとかしよう!


と思ってたから、

出勤しては会社の同僚たちに強制送還される。。。

てのを繰り返して。

自力だけで進むことに

そろそろ限界を感じてた。


LDMレベルアップ受講開始。

http://www.lifedesignmethod.jp/seminar/levelup/


f:id:jnkjm124:20160627031312j:plain

やまと(♂・15歳)が

虹の橋を渡っちゃった。。。




3月

「本来の自分」を発信すること

自分の中の不要になったものを捨てることへの

勇気。


発信したら次々と新たな豊かさや気づきが

はいってくるようになった。

人と関わることへの気負いがなくなって。


引き続きLDMレベルアップ受講。



そして、事故に遭う。

f:id:jnkjm124:20160627054133j:plain

車の後ろ、ぺちゃんこ。笑。


でもね、後々考えると

悪運が強いってゆーか、

もっと酷い被害に遭ってた可能性もあったの。

よくこの程度で済んだな。。。(。-_-。)て。



4月

いろいろ明らめたひと月。


身体が思うように動かないし

痛みもあるから考えること自体もしんどい。

だけど、ひたすらひたすら

自分と向き合うことを続けた。


この状況でも

「やらずにいられないことって何?」

「どうしても捨てられないことって?」

がテーマだったかな。



5月

いろいろ動き出しちゃって、

こんなに幸せでいいのかしら???

な毎日。

でも、見た目や現実には

「しんどい感じ」が強く出てたのかなぁ。

それでも「幸せ」だって感じてる自分がいた。


f:id:jnkjm124:20160627031946j:plain

24時間機織体制。笑。




6月

ついに「目に見える世界」まで変わってきたの。

まだまだ変わりはじめだけど

「この拡がりはすごいことになる!」

ていう予感がする。。。

f:id:jnkjm124:20160627032137j:plain

LDM

http://www.lifedesignmethod.jp

インスピレーションカフェ@名古屋の

主催(幹事?)やってます♡

便乗してお誕生日のお祝いしたった♪( ´▽`)



ファシリテーターの珠美さんブログ

http://kintamami5.hamazo.tv/e6746854.html

なんと!!∑(゚Д゚)

オーガナイザーがついたことに

なぜか…とか言ってる!!

いやいや、珠美さんのムチャ振りのせいだってば!!



今まではFacebookのみで募集してたけど

今度からこのブログでも告知しよーかな( ๑ơ 艸ơ๑)


名古屋の他、

横浜(野中 珠美さん主催)

https://facebook.com/events/1725146217743693/

横浜レポ(久美さんブログ)

http://ameblo.jp/lanikai-breeze/entry-12171629697.html?frm=theme


広島(西村 強さん主催)

http://s.ameblo.jp/artnahibi/entry-12174169433.html

でも開催してますよ!!



おや、LDM公式でこんなのみつけた!

ちょっと情報古いけどꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

http://www.lifedesignmethod.jp/icafe/


わたしも広島行きたいんですよね〜(^ ^)




今年の後半にはいると

もっといろんなこと加速するんだろうなって。


現時点では想像もしてない展開が待ってるんだろーなってドキドキする(∩´͈ ᐜ `͈∩)