Fil et tissu blog

Fil et tissu -糸と布-

?雨の日に聴きたい曲?

?今週のお題「雨の日グッズ」



雨の日はね


わざわざ音楽聴かなくても




雨粒が落ちてくる音

雨粒が物に跳ねて返る音

大気が動いている音

雨が水のかたまりになって流れる音

水たまりを車が通過する音


いろいろな音がするでしょう?



そんな中、あえて聴く曲って

どんな曲だろうね(^ ^)





わたしには


ずっとずっと前から、


いつも傍らに


同じ人が作った音世界があります。




演奏したり。

唄ったり。

曲を作ったり。

詞を書いたり。。。

そうして作られた世界。




いまでも、かわらなくて。


辛いときも、悲しいときも


嬉しいときも、幸せなときも。




聴けなくなった時期も少しはあったけど


その世界と過ごす時間は、

わたしの人生の半分以上を占めてしまいました。


そして、それはこれから先も続くのです。



そう!

このままでは

わたしの人生の大半を占めてしまう!

なんてこと!!(≧∇≦)


それもまた一興。




少し悲しいのは、


新しく生み出されることは


ないかもしれないこと。




わたしは「かもしれない」とおもってる。

「ない」ではなくてね(◍ ´꒳` ◍)b







やだ!∑(゚Д゚)


そう書くと

なんだか怖い???



ただ、好きなだけなんだよ。


理由なんかわからないけど。


そんなのあるなら、わたしが知りたいわ。笑。