Fil et tissu blog

Fil et tissu -糸と布-

ひとりごと ・:*+.心を奪われる・:*+.

「心を奪われる」


心のバランスが取れなくなっちゃうくらいの

暴言吐いたり、暴れだしたりしちゃうくらいの

(しなくてもいいけど。笑。)

狂おしい気持ちね。


†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:† 

 

そうかー

それが経験したかったんだなぁ( ̄▽ ̄)過去のわたし。


 

『奪「われる」』

ていうけど

何を奪われたのか?

 

目に見えるものは

何も損なわれてないんだよね(^ ^)

 


 

どうにかなっちゃってんのは

物質から宇宙までの間の

目に見えない部分で。

 

だから比喩として「心」を奪われるていうのかな?

 

f:id:jnkjm124:20160615120711j:plain

ねぇ、さくちゃん。


 

しまった、話それたヽ(´o`;

 

奪「われる」とおもってるけど

実は奪ってるのかもよ。と。

 

それくらいの想いが募るてことは

相手も同じくらいの何らかの想いを持ってて


繋がってるんだよ。きっとね。

 


だから、自分が奪われると感じるってことは

相手からも何か奪ってるんだよ。

 

人と人とはお互いさまなんだよ。

 

 

 

 

そういうこと経験して

 

自分の中の目に見えないところの自分をなくして

相手の中の目に見えないところの何かを失って


それをまた取り戻すところまで

できたね。

 



幸せだね♡


人は幸せにしか、なりようがないんだなぁ♪( ´▽`)