
Fil et tissu blog

Fil et tissu -糸と布-

かみさまとのやくそく、覚えてますか?。:.゚ஐ⋆*

Fil et tissu -糸と布-.。.:*☆♡*.+




今回は糸でも布でもないお話。


ぜひぜひ観てほしい


いや、


ぜひ観に行くべき映画の上映会のお知らせです!!




それは〜

2013年に公開された、胎内記憶をテーマとしたドキュメンタリー映画です。

映画『かみさまとのやくそく』公式サイト

http://norio-ogikubo.info/





全国各地で上映会は開かれていますが


今回はひと味もふた味も違います!



まずひとつ、

このブログでも登場する


mohimoのeikoさんが主催されています♪( ´▽`)

http://ameblo.jp/eikichi-san/





eikoさんが主催する!て決めてからの


奇跡といってもいいような


素敵な引き寄せの数々で


開催へと進められたこの上映会。




わたしは時々お話をきいていましたが、


「えっ?!∑(゚Д゚)もうそんなとこまで決まったの??」


「うそ!そんなにすんなり決まるもの?」


の連続でした!!




そうなったのは、ひとえにeikoさんの


想いの強さと純度の高さ故、だと思います♡




。+゚+。・゚・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゚・。+゚+。

『かみさまとのやくそく』映画上映会と魂ワーク

。+゚+。・゚・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゚・。+゚+。


★とき:2016年7月31日(日)

 

★ところ:ザ・リッツカールトン大阪

2階ザ・ガーデンルーム

アクセス⇩

https://www.ritz-carlton.co.jp/access/

 

★時間:13:00 受付開始

            13:30 上映会(約90分)

            15:30 トークセッション&魂ワーク

            18:00 終了

 

★定員:120名


申し込みはeikoさんのブログをご覧ください♡

コチラ⇩

http://s.ameblo.jp/eikichi-san/entry-12169187454.html