
Fil et tissu blog

Fil et tissu -糸と布-

はじめまして!

Fil et tissu -糸と布-.。.:*☆♡*.+



はじめまして、じゅんこです。

Fil et tissu は 「ふぃれてぃしゅ〜」と読みます

フランス語で糸と布です(^ ^)



手芸や手織り、糸と布を使ったさまざまなモノたちを作っています。


f:id:jnkjm124:20160316214302j:plain



*+:•*∴”:♡.•♬✧

気にいってくださった方の元に

幸せの種として届き、

使っていただくことで

花開くように幸せが繋がりますように。

*+:•*∴”:♡.•♬✧



そんな想いを込めて

モノを生み出しています。


まだ、販売はしていませんが。笑

わたしのペースでやっていくつもりです( ๑ơ 艸ơ๑)



どうぞ、よろしくお願いします(^ ^)






p.s.

ちょっと真面目な文章になっちゃった。笑

普段はかなり○○○○なわたし。

そんなところも追々だしてゆきます♪( ´▽`)



広告を非表示にする